今日はこんなんでした。

Σ5h30m

もっと色んなことした気もするのですが

夜にまとめて記録したので何か抜けてるのかな。


何かを記録し忘れてることにしておきます。



今日は友達と、


小学校の時にお世話になってた学童の先生に挨拶に行ってきました。


というのも、最近その先生の旦那さんが亡くなってしまって。


ここでそのことについて詳しく書くつもりはないですが、


その先生と今日は1時間半くらい話してきました。

ほとんど正座だったので足無くなるかと思った🙃


色んな話を聞いて、


最近の少し荒んだ心が幾分か浄化された気がします。








自分の今後の生き方とかをすごい深く考えさせられましたね。





後悔しないように今を生きるってすごい難しけど、



それでもどういう結末になっても悔いの残らないように

頑張りたいなと、


頑張らなきゃいけないんだなと、


痛感しました。










来春、ちゃんと合格の報告がしたい。








今日のこの一件だけが理由って訳でもないんですが、

やはり中々時間も作れないので、

1週間に多くて2回とかの投稿頻度になるかもです。



勿論、模試とかの結果等々は逐一報告していく予定ですし、


書きたいことができたら今まで通り記事にすると思います。



他の受験ブロガーさんの記事にはいつも元気をもらってるので、今後も拝見させていただきます笑



まあそんな感じです(雑)





今日はこの辺で。


ではでは👋👋