3月6日 | ゆたまろの電子日記

ゆたまろの電子日記

書くより楽だよね(笑

今日は、予行練習!!
いやぁ歌いきったかんがたまらなく最高だった≧(´▽`)≦
アルバムと文集貰ったよ!!
懐かしい思い出がたくさんつまってたわ♪♪

明日は、学校行かないで遊ぶ!

サンドイッチマンのギャグが面白い(笑
YoutubeへGo!!!



Android携帯からの投稿