3月6日今日は、予行練習!!いやぁ歌いきったかんがたまらなく最高だった≧(´▽`)≦アルバムと文集貰ったよ!!懐かしい思い出がたくさんつまってたわ♪♪明日は、学校行かないで遊ぶ!サンドイッチマンのギャグが面白い(笑YoutubeへGo!!!Android携帯からの投稿