何気に初あは~ん。
しかもちょうどマオ風呂見てたらペタ祭りするとか。
踏み返していただきました!!

あざーっす。

つーことで、そろそろ今日のテスト勉強でもしよーかなと思ったわけ。
ん?もう3時半だって?

ウチは夜行性だっちゃ☆

でー、そしたら

「今日ガイズのインストやん!!」

て思い出したわけ。

手紙は書いてないわ差し入れは決めてないわで今夜は寝れんなと。

これまた何気に初インストっつー。

どーせ実家は田舎だよっ!!
インストに来る盤なんてないよっ!!

手紙って全員に書くべきなのか?
差し入れって全員にすべきなのか?

もうわっからーーーん!!!!!

せめてプロフにすきなモノくらい書いててほしいわっっ!!!!!

とりま英語の勉強して、それから手紙清書だな。
今んとこ海斗しか書いてないんだがww
れおれおにも書きたい!!
てか全員に書きたい!!!!!

書くのはいいが、差し入れなんにしよー

とりま海斗はちゅっぱちゃぷすね。うん。
れおれおは・・・プリンでいっか!
たけぽんは煙草、たくみはリラクマ、忍はちょこかなー


んなっ!!!もうこんな時間!!!
さっさと勉強終わらせないと!!!!!!!


あ~英語の神様降臨してくれんかな~
降臨されぇぇぇぇぇえええええし!!!!!!
みたいなね。


アデュ☆