昨日の夜、ラルクかけてノリノリで唄いながら食器洗ったりしてて。
途中で洗濯物入れる為にベランダ出たの。

ウチ、家庭内裸族でして。
全裸なわけ。

したら人の気配感じて。

隣人どーん(・∀・)

「音下げてもらえませんか?」

はい(・∀・)?

夜だったから良かったぜ☆

まっぱは見られてなかったけどさっ
音下げろって無理な話だっつー

ラルクはネ申よ!!?

男連れ込んで、煙草の煙ガンガンうちに流し込んでんのに、ウチは何も文句ゆってないんだが。
ネ申盤曲が五月蝿いだと!?

じゃあ耳栓すればいいじゃまいか(・∀・)
ウチだって我慢してんじゃ(・∀・)

なんかムカついたから、人格流してさっ
チキンなウチは音量下げましたけど。
でもノレんで。
窓思いっきり締めてやって、音量上げたんだわ。

したらあっついあっつい!!!!
裸族でも無理だた(・∀・)

やかい窓開けて、TV観てまんた。

次は負けないぜ!!
煙草のことゆっちゃる!!