私に提案させて


連れて行ってくれる場所で


良い場所と判断したら


必ずリピートしてくれるか


できなくても


行こうとしてくれます




神経が細かい人ですし


彼の選び方には


愛しか感じないので


私は


そのまま


身を委ねて過ごします






このまま


溺愛され続けるのかな







思われるがままに


歳を重ねても


女性としてみてもらえるように


ナチュラルにいられたらいいな








今日は



彼の地元で



人の少ないタイミングに



いつの間にか到着してくれました







彼は車の中で



私の楽しんでる姿を



見ていました












愛がすべて


感謝です