私は普段から


不眠気味です







先日のお出かけ🚗💨は


いつものコースでした


(リクエストしたらそうになった)






道中


富士山が見える場所を


通っている時に


出てきてくれると良いなぁ


なんて思って見ていたら











およよ〜




こんにちは☀️










山のお散歩の時も



丁度一周する間







やっほぉ〜!!(心の中で笑)








そして


お気に入りの浜辺では







彼が



見つけた



うにうに(~ 'ω' )~



微かに動いてるのみえるかな👀





そして






一緒に



黄昏てみました🌊






海水もとても綺麗で



足だけ入ってみたりして



本当に気分が良かったです音譜










ランチもいつも美味しかったし



温泉でもサッパリ✨️









私は珍しく



帰りの車中ずっと



歌ってたな…









往復



道も混まず



行った先でも



のんびり行動してて



いつもとは



ホンの少しだけ



リズムが違ってた














この日の晩は



朝まで爆睡した感覚で



翌朝起きたのでした






彼の愛がスゴい❣️





毎回毎日思うのです












ここまで



脳がリラックスしないと



眠れないんだな…



というのが



起きた時の感想でした



笑笑



これは彼にも伝えてみましたら



黙って



落とし込んでたみたい



でした












愛がすべて



感謝です