生理の周期が戻ってきて


順調に生理になったと


思っていたのに


微妙な感じの日が続いてしまって


モヤモヤしていたら


今日になって


貧血レベルの量で


それはそれで


気分が微妙ですにっこり


体調も追いつかないですし…




ですが、、、





今日は朝が新月だったのですね





なるほど


それなら


気分良いくらいのデトックスです


笑笑









彼は


会いたそうだったけれど


仕方無い…体調なので…


どちらかと言えば


私がなだめられる側でした








最近


ずっと求めていた理想の整体に


やっと出会えて


体のメンテナンスが


本格的になってきそうで


ワクワクしてるので


ここへきて


新月の生理は


体調は大変だけど


なかなか


もってこい(๑•̀ •́)و✧です








彼のことは


ますます大好きですし

(ホント大好き過ぎて時々驚く)


↑↑↑私的に体メンテナンスここ必須笑








先日、娘とお茶した



万田酵素のレモン甘酒


めちゃめちゃ美味しかったです音譜


そして


オマケの万田酵素もいただいてみたら


体のポカポカが半端なかったですメラメラ






万田酵素やっぱり良いなぁ~






ゆくゆくは


取り入れてみたいです






お酒も滅多に


いただかなくなりましたし合格





来月で40代最後なので


良い感じの50代を


目指せそうな予感です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♬.*゚















愛がすべて


感謝です