お年始早々


感染し


寝込んでしまいました


かなり辛かったです


インフルに症状がにていたのですが


倍の辛さがありました







お話したいのは


症状などではなく


最初に39度を超えた発熱の時に


見た夢です







志村けんさんが


合唱団を作って


指揮をしながら


感染者の様子を


見て回っているという


ものでした



皆さん楽しそうに


発光していました




私は


「今のところは混ざるつもりはないかな」


などと思いながら




「さすが志村けんさんだなぁ…


皆さん亡くなり方が特殊でしたから


確かにそれなら寂しくないかも」



と思ったのでした








真実はどうなのか


真実という概念すらあるのかないのか


分かりませんが






突然飛び込んできたのでした(笑)















愛がすべて


感謝です