今日の新月は

特別らしいので

彼の

無意識系スピリチュアル


お任せするしかない


腹を括って

おりました






私も

ちゃんと

女子力メッセージ

送信できました




控えめに

でも

素直に確実に

そして

媚びないように

(イライラしている時に

媚びられるのって

とても気分悪いですよね)









そして








愛情の月の日に

愛を言える幸せ






彼は許してくれて

スピ系の何か

たちにも

応援されて

すんなり

お互いの

愛も確認できまして





今は

とてもとても

温かい心で

過ごしております











ちなみに

彼は

家族同然の人たち


ハシゴして

会えているようです

(笑)






それを

私にも

自然な感じに

伝えられて

安心して

過ごせていると

思われます

(笑)







本当に良かったです