こんにちは照れ

好き歌は


2週間ぶりにバレエ行ってきました
明日は筋肉痛間違いない

5月、6月、7月と先輩、叔母、和尚
と亡くなり心が保ちませんよ。
叔母は間もなく90でしたので年齢から言って仕方ない(泣)

先輩は77才まだまだ若い
和尚は53才心臓病がありご自身でも長くは生きられないと話されいたが
それでも早すぎる(泣)

昨日は5月に亡くなった先輩のお別れ会に数年ぶりの赤坂へ
来れない同期からシャメしてねと言われてたけど会場は撮影禁止でした
ステージでよく着られた衣装や
沢山のステージ写真が飾ってありました

こちらの写真は私が持っていたもの



カステラに先輩がよく口にしていた
一生踊り子が書かれていて家についたら涙が出ました


言葉通り踊り子のまま生涯をとじたんですね、身体を使う仕事は寿命が短いけどずっと舞台に出続け立派でした
ピーターパンが好きで僕は年を取らないのと年齢を言わなかった
(私達は知ってました)(笑)
亡くなっても公表してほしくなかったと思いました。

みんな、みんな居なくなる

S君


Мちゃん
手足口病で2日間保育園休み




しまちゃんとかぴちゃん
しま好きなかぴちゃん
しまの横でピタっととまる。