おはようございます照れ


好き歌は
昔の歌も大好き


この頃は芸者さんが大活躍
美ち奴さんも浅草芸者さんです

今日まで涼しいと言っていたような
暑いですけどえーん


ところで皆さんは牛乳と加工牛乳の簡単な見分け方ご存知でしょうか

パックの上端に凹みがあるのが牛乳

凹みが無く真っ直ぐなのが加工牛乳です。
私は2週間ほど前に知りましたびっくり

フルーツ100%はフルーツが半分に切れてる写真
100%じゃないものは切ったフルーツ写真を使ってはいけないそうです。
私こちらは知っていました。

あはっガーン角砂糖



アクエリアスやポカリは飲めません
味が☓

白い煎餅、お吸い物に割って入れるとモチモチして美味しかった


昭和のドラマ見てまして
メニューの値段目


S君


Nちゃん

髪の毛は産まれてから一度も切ってないそうです爆笑

明日から娘家族どつか行く(聞いたけど忘れた)為
私は高円寺しまちゃんカピちゃんのおもりです。

しまちゃんです
昨日は2回吐いちゃったショボーンショボーン

かぴちゃん

レタス大盛りニヤリ
りんごプリーズ