おはようございます照れ


好き歌は





初めて聞いたのは小学校3、4年の時
夏休み両親の仕事について行き

ダンサーのお姉さん方がこの曲で踊ってました、好きな曲だなぁーと
たまに頭の中グルグルの曲でしたが
何と66歳の今まで曲名分からずえーん

死ぬまでに間に合って良かった😂

S君初合宿
バスケ、一泊ですが大荷物


最年少のチビです

Nちゃん パパと
初映画館 アンパンマン


昨日私は大姉御のお誘いで






全品は撮れませんでした

場所をかえて

前に来た時犬がいたよね~と話していたら現れた😳

なんと私のとこに一直線に来て頭を足の間にスポリと(笑)
その後は足にもたれ掛かりお座りしてました、飼い主である店主も大笑い 久しぶりに犬に触れて嬉しかったラブ
ホント可愛い❤


しまちゃんです

カピちゃんの写真が無い🤣