おはようございます照れ

訂正
1つ前のブログで45年前と書きましたが35年の間違えですm(_ _)m

好き歌は

大好きだったシルビーバルタン


私のおかっぱヘアーはこの方の真似

孫二人が帰った後
ヒリヒリするなぁと
すりむいてるのに気がつかないんだね 年のせいじゃないよ

ダンサーの頃も
あちこちアザだらけびっくり
この時も後からしか分からなかった

母、介護生活になった頃
訪問看護師に勧められ買いました
半分以上残ってます
8年経ちますね、捨てます。
真っ青な綺麗な色の飲み物
一杯しか飲まなかった、2年前
捨てます。

皇室

日本ではあまり放送されなかったね
イギリスでは特集やら速報でどんどん放送あったとの事ラブ

ミチコさんや秋篠宮家の事はどうでもいいような事でも速報出すのにね
日本はえーんムキー笑い泣き

どうしてマスク

誰かのウソのために、
このお姿がずっ〜と後まで残るのに




犬、猫を室内飼いされているし
乗馬もされている
本当に馬アレルギーならイギリス側が配慮したと思う

動物アレルギーは1種類に出るとほぼ全種類でアレルギーでますよね
(猫)以外
猫は強烈らしいですね
私も娘も猫アレルギーですが命まで取られる事はないですから飼っています爆笑

S君
身体に悪い飴食べましたびっくり

Nちゃんとしまちゃん

横になっちゃいました