こんにちは照れ

好き歌は


直立不動でお歌いになる
昔、あんなに動いて(昔なので動くと言ってもリズム取るくらいと思われる)歌っては音程が取れずしっかり歌えないと話されていたが

今はあんなに動いてもブレずに歌える人達がいて本当に驚かされる

時間合わず諦めた映画

唐沢ちゃんが昔から好きです

テレビで君を忘れない見ました
凛々しくハンサム

草笛光子さんお綺麗です
唐沢ちゃん変われば変わる
役作りですから😅

格好いいグクとV
どんどん身体が大きくなってる
オババゆうたまはグクの右手見る度にびっくりするキョロキョロ

この前、婿ちゃんと兵役話しして
アボジの時は3年8ヶ月
婿は2年
今は1年半ですか?
段々短くなるのは、もはや鉄砲撃つ戦争じゃないからだと

ボタン1つだものねえーん

婿ちゃんの仲間は仁川見回り
夕方仁川の風が冷たいと言い仲間から攻撃されたと、みんなはマイナス30度の山の見張り

誰も攻めてこない山を1日中見守っているのは辛かったと笑い泣き
攻めて来たら恐ろしい

婿は除隊した年に膝靭帯を切り
仲間から入る前だったら免除だったのにと大笑いされたと
兵役時の話しは興味深く、婿の話しっぷりがとても面白い

一人飯

可愛らし

S君

Nちゃん
横になっちゃった


しまちゃんです