おはようございます照れ

好き歌は (好き踊り)



浅草に国際劇場があった頃の
男役トップスター私が大好きな春日宏美さんと歌手、女優の三浦ふみこさんの深川マンボ


見ていた韓ドラ 黄金の庭
終わってしまい

刑事役のイ サンウさんハンサム

何と奥さまは



ネトフリのドラマ ペントハウスで
怖い怖い理事長役のキム ソヨン
さんなんですね
美男美女でございます。

昨日バレエでОさんが(物凄く筋トレされる方)
まぁОさんはことあるごとに筋肉筋肉言われる方で爆笑

筋トレ嫌いな私としてはプンプン
はぁー又言ってると少し嫌気がさし
何時も何も言わないのですが
昨日は昔は踊りに必要な筋肉以外はつけるなと言う時代があったよと言うと私より若干年上の先生が
そうそう、見た目はツルンとして
筋肉でボコボコした身体はねーと
言って下さり
先生も何時もはこんな事言う方じゃないのに
積り積もったものあったんじゃないかと

今のダンサーは機械使う筋トレなんかも皆さんやっているので時代と言う事ですね
私の時代はスポーツも禁止でしたから、要らない筋肉つくことと怪我に繋がるためですね

最近の母 泰子ちゃん

何時もスーパーのケーキや和菓子が多いのですがたまには
ケーキ屋さんのケーキと和菓子やさんの和菓子照れ

少し前ですが Sくん

ハラボジはよくコメントを書いてくれます。ハルモニも書いてくれてました。

Nちゃん


しまちゃんとかぴちゃん
素っ気無いね〜ニヤリ