こんにちは照れ

好き歌は 


私が韓国にハマったのはこの方からでした
初めて生ジュンスを見て格好良かったよ〜
代々木体育館2010年ガールズアワード
ジュンス出てくるまで待ったよね〜
何と5時間位😂

全く興味ないガールズファッション
長々見せられ沢尻エリカ見せられ

やっと出て来たシアジュンス🤣
開場もビックリするくらいジュンス目的の方多くどよめいたよ


大手プロダクションからの酷いいじめにも耐え愚痴をいわずライト消された中でも聞いてくれる人が1人でもいる限り歌うと、今でも泣けてきます

ジュンスは良い事沢山言うのだけど中でも忘れられないのは
僕のファンでなくなっても僕のファンであった事を後悔させないようにすると

浮気ものの私はあっちこっち好きになるけどジュンスから離れる事は無いジュンスが歌い踊る限りずっとファンでいるよラブ

今や大御所となりミュージカル界になくてはならない人となり🎉
バーバンゆうたまは嬉しい

一人飯



S君、Mちゃん



しまちゃんです


かぴちゃん

自分が削った壁を見てますね爆笑