おはようございます照れ

A宮家の悪事と品の無さ毎日書いても足りないわ

みどりの感謝祭 名誉総裁❓
こんな公務要らん
この人って30前ですよね
だらし無い歩き方
金屏風要らん、これに税金幾らつかてーの、あほか

天皇皇后両陛下
金屏風無し赤い敷物無し
A家見習え

き○さん 被災地の病院へ
手作りブーケ❓
こんなんもらいたくないね
全てつぼみ えっあんぼんたん



行く手をふさぐ、あんぽんキー○
嫁いで何年たってんの

そりゃぁひげなまずも、こんなお顔になるわなぁ

京都嵐山通船の裁判で
A宮家の名前がバンバン飛び交う
裁判所でこんな宮家今まであったのか、無かろう

悠仁君にも色々あるが、まだ未成年
高下駄はかせウソの論文、裏口入学気の毒な子です
東大卒の初の天皇にしたいって
国民はそんな事、望んでいませんが

国立公文書館
夢見る光源氏
説明役担当者も驚く詳しさと質問内容だったと 流石敬宮さま

簡単な事です
どちらが天皇に相応しいか

悠仁までは揺るがせにしてはならない、バカ言ってないで
静かな場所で決める問題ではないよ麻生さん

国民に見える形で議論してもらいたい
もはや敬宮様支持は90%

税金を湯水のごとく使い
ろくな公務もできず
お車代稼ぎする、こんな宮家に皇統をうつしてはならない