おはようございます照れ

見ていた韓ドラ2つ終ってしまいました
星から来たあなた
キム課長とソ理事
ソ理事役のイジュノ君、えっ2PMの
ジュノ❓ってくらいコロッと変わり
流石やね




百想芸術賞でのジュノ君
さぁ突然始まるゆうたまの運動
自撮り棒とか買う❓とも思うが
使いこなせないかもニヤリ

皆さん猫しょってると言うと背中とおもいますよね、他にも猫しょってる所あって
それは足の指です
靴の中で縮んでいるためですね

なので1日に1回でも伸ばしてあげましょう勿論5本全部ね

足の裏の方に折る
足の甲の方に折る

小指を床につけるように
親指を床につけるように
見て分かるように必ずしも左右同じ柔らかさではないです。


足裏を上にむける

あとは皆さんよくご存知と思いますが足首回しですね、ご存知なので写真なし(笑)

S君 Mちゃん
私の画像ではちゃんと立てになってるんだけどね~えーん

韓国のハラボジ どこだろうね

最近の母



母の好きなカヌレ
今はコンビニで売ってるんですね
母がいたら毎日買ってそうですおねがい

しまちゃんです


前にも増して寝てる事多いです。

かぴちゃん

壁がめくれているの分かりますか?
何故か登ろうとするんです
そしてひっくり返ってますびっくり