おはようございます照れ

ユーチューブこの前は奇跡的に貼れたみたいです。
アメブロのコメントで連休中は社員足りずで無理じゃないかと書かれてる方いらして、そうなんですねえーん

3日娘家族一泊で埼玉へ
私は高円寺しまちゃんカピちゃんと留守番、心臓に悪い事ばかり言われるジジイと離れてゆっくり過ごしました、ジジイはショートへ

何度も書いてますが台所仕事が苦手です、留守番の時はコンビニ弁当を日数分買っていきます
サラダのみチギッテは入れで作りました

サンドイッチ、おやつパン、エビドリア、肉まんは撮りわすれ食べちゃったわ


4日は14時に出て久々に新大久保へ
連休は東京に人いないかなと期待してたらびっくり

このスーパー牛歩で前に進まん
すぐ出て

韓国コンビニへ

バナナウユがありました
暫く無かったですよね
入れ物変わりましたが

オミジャチャやはり無い
五味茶 5つの味がするお茶ショボーン
この2つのお茶も大好きです。

15時過ぎているのに食堂は並んでいるびっくり
並ばず入れるところを探し





ぱんちゃも美味しかった

見るだけで胃もたれするプンプン

並んでなければ買いたかった



この前、お尻と内もものストレッチ
動画撮ってもらおうと

もう、S君がこれで全てNGですわ
チビ2人がいない時にと言ったら
何でそんな意地悪言うのとS君に言われてしまいました爆笑

Nちゃん


ワォ爆笑

しまちゃんです


カビちゃん


大好きなリンゴ
ガメラだねラブ