こんにちは照れ

5月1日は朝から雨
月1で変える母の指輪を変えて

久々の好き歌は

やっと貼り付け出来るようになってましたラブ

女性天皇容認90%

ゴールデンウィーク明け国会議論どうなるのか、この結果を踏まえても
完全無視ですすめるのかムキー

皿帽子の被り方
お美しいお手本
こちら平成皿ババーン
何か変、とっても変

おまけ
私もダンサー時代被った皿帽子
斜めに被る様にお衣装さんから言われました

あらまぁババーン

丼ぶり被ったのでしょうか
キー子さんは平成ババーンを手本にされているらしいからね

香淳皇后の綺麗なティアラと
カチューシャのようにした平成ババーン
何度か他の皇族の方が直しましょうかと言うもがんとして聞かず
全てをいじめられたと言っていたようですね

ティアラ新調せず


可愛らしい敬宮様

ババーンは
雅子さんは馬アレルギーだからと馬車を使わせず
すぐバレる嘘を
これこそイジメでしょ

モルモット、カピバラ食べ
はく製を作りたがる
ニセ愛護家のA宮家
本当の愛護家の雅子様

A宮家から天皇をだしてはならない