おはようございます照れ

まだまだユーチューブ貼付けできません、娘が調べたら不具合があり暫くお待ち下さいらしい
結構まってるけどね〜ニヤリ

27日土曜は
ダンサー時代の同期とランチ







今は年に一度しか会わないので二度にしようと、今度はゆっくり泊まりにおいでよと、独身時代も結婚してからもよく泊まりに行ったり来たりしてました母親同士も仲良く
もう母達はいませんえーん

28日 日曜は

娘にS君のパスポート取りに行くのでNちゃんの子守頼まれ高円寺へ
婿ちゃんはゴルフ
ところがNちゃん、にいにと行くと泣きじゃくり結局Nちゃん私も
都庁へびっくり

あの年の子供2人を連れ歩くのは1人では本当に大変です。
2人でもヘトヘト 私は身体中痛いですがえーん
大人しい子供もいますが、私の孫
どないなってんねんのレベルです。

そんなS君、以前住んでいたマンション近くで韓国語をならいに
4時間びっくり
休憩挟むので3時間半らしい
時間潰せないと娘 隣りの教室で自分も習う事に 旦那様に習ったらと
思うのだけれどニヤリ

来月からはバスケも習うらしい
ボールに追いつかず転んでますね
大丈夫か爆笑

Mちゃんは気楽で爆笑

バレエ友、福岡みやげ
ディズニー❓よく聞いてなかった
チョコようかんは近所のスーパーで
どんな味がするのやら

しまちゃんとかぴちゃん
かぴちゃんはしまちゃんは大好き❤