今晩は照れ

好き歌はサントリーのCMで流れていた 夜が来る


昨日の夕方、戻ってきました
父は私より少し早くショートから帰ってまして、何時も通り見てもいないテレビを付けてソファにいました

娘家族は21時過ぎに家に付いたようでハラボジも元気に日本入りしました。

ロッテワールドですね
韓国ドラマで時々見ますね


横になってもうたびっくりマーク
パレードをポカーンと見てる2人

タッチしてくれる アンミカ似のお姉さん


今年は市販の薬では効かず婿ちゃんに教えてもらった耳鼻科へ少し楽になります花粉症

帰りは婿のお店ハルハルでランチ
BTSのポスターがあります。
以前ジュンスと2PMも貼ってよと
言ったけど許可されましてえーん

まぜちゃいましたがユッケびびんば
ワンコインランチ(500円)もあります。

ネトフリでバレリーナを見て
バレエの映画と思ったら復讐劇で
恐ろしかったです

何度も書いてますが
家事の中で料理が嫌いです笑い泣き

朝ごぱん
昼ご飯 

焼き鳥を買ってきて夕飯

しまちゃんは寝ていてもちゃんと起きて来て爆笑

可愛いしま


かぴちゃんです
リビングにだしたら顔も手足も引っ込めてしまいました

何だこれニヤリ