こんにちは照れ

好き歌は



イブでリーチ・アウト


ショック1

散歩番組増えましたね
ほぼ食べ物系が多くゲストによっては見ますが、母が見ていた徳光さんのバス旅とタモリさんの番組だけ楽しみにしていましたがタモリさんのは3月で終 (T_T)

タモリさん78歳て😯

タモリさんの今夜は最高も終わりの時はショックでした
選曲が良くて、まだメジャーではない歌手の発掘も

今日の好き歌のイブもタモリさんがこんなに上手い人達がいるとレギュラーにしましたよね
沖縄の三姉妹、長女の天然キャラが笑えました。

ショック2

ブログ下書き保存を削除したつもりが本ブログ削除してもうた
3つほど(泣)
戻せないよね~

さぁ今からお昼をご馳走になりに行ってきます
うなぎだそうです。

S君 Nちゃん


かぴちゃん


右上にいます、分かりますか?

しまちゃんです




好き動物はトラさん

可愛い