今日は1時間ほど外を散歩しました。

これだけ歩くと、もう汗だくになりますねあせる 

 

毎晩腹筋・脚パカ体操・腕立て伏せ・プランクを欠かさずにやっていますが、歩くことが格段に減っていたので筋力が落ちたなぁと実感していました。

何よりも、外での運動は気分が変わりますよねニコ 

鬱々とした気持ちがすっきりします。

 

今日は久しぶりにケンタッキーへ行きましたドキドキ

私、ファストフードの中でケンタッキーが一番好きです。

海外に出てもKFCに行きます。

 

外出自粛期間中は私が通っていた店舗は休業となってしまい、泣く泣く我慢しました。

仕方ない事だと分かっていても、こういうちょっとしたストレスって地味に重なりますよね。

 


 やっと会えましたラブ


変わらない味に幸せを感じる

お・い・し・い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ありがとうKFC、ごちそうさまでした。