こんにちは。アラフォー営業OL、唐沢怜奈(ニックネームは、“カラー“)です。

ご訪問ありがとうございます。

長年の婚活の末、結婚相談所で3か月で結婚を決めました。現在は、1歳の息子を子育てしながら、営業の管理職をしています。

主に、仕事、キャリア、パートナーシップについて、発信をしています。

 
お久しぶりすぎる

唐沢怜奈(カラー)ですピンク薔薇




ブログ久しぶりすぎて…



数ヶ月何をしてたのか?

いや、もう

死んでました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣泣泣

アラフォー体力と気力の限界で

久々にブログやスタエフ活動なんてできず

しばらく、キリッとお休みしました

少し生活にも慣れてきて

ようやく今ココ←




いや、

今までの人生一、余裕がなかったネガティブ

まさに、今、崖っぷち状態笑



育休明け仕事復帰後

営業管理職に、

子ども保育園入園

その状態、

「エグ〜!」ってみんなから

言われてます




仕事復帰しての営業管理職

まず部下の仕事わかんねー!

から始まり

管理職の仕事覚えるのと

部下のお客さんを理解するのと

2拠点みることになったのでその移動と

頭と体パンク気味でした…ヘロヘロ



そして

4月からの保育園の洗礼で

病気のオンパレード!

子どもかかる→私がかかる、

エンドレスループ

マジで病気辛すぎ

ほんと毎回心が折れる…ボキッ



保育園休むにあたっての仕事の調整も

パズルみたいに頭使うし

休みまくりも出来ないので

結果

おんぶしながら商談!

ちゃんと看病してあげたいのに

何してるんだか…っていう自己嫌悪ハァ




それに加え

5年後くらいのキャリアチェンジを考えて

ヒューマンアカデミーで

3か月講座を受講してましたフゥ

こんな時にやるなよっと言いたいとこなんですが

妊娠中に休学していたのを再開…





そんな毎日を過ごしてました

(まぁ、産みの苦しみって言うし

最初はやっぱ辛いよね、想像以上にネガティブ泣





でも、





そんな毎日でも

婚活時から勇気と前へ進む行動力を

いつも発信を通じて教えてくれた

amebloトップブロガー

stand.FMでも人気配信者である

五十嵐 花凛さんの独立記念パーティには

参加してお祝いしたい!!



やっぱり、

会社員におさまるような器の方ではないと

ずっと思ってましたが

ついにこの日がひらめき飛び出すハート

と私もワクワクしながら




そう思って、今日は

はるばる東京、座銀へ

行ってきましたよ!





そもそも

なんで花凛さんの独立を応援したいのか

というと

いつも

花凛さんの背中を

見てきたから


30代独身だった時も

世間の冷たい世論とは裏腹に

花凛さんは婚活戦略を考えて

怒涛の婚活をされて

そして結婚されて



私もその勇気をもらって

戦略考え行動し

ギリギリ崖っぷちな感じで

ぴったりな人と結婚し



その後は、多忙な毎日の中で

精力的に発信活動や講座を続けてこられて

その途中で出産され子育てしつつ



そんな姿に励まされながら

時に共感し涙しながら

私も出産し

子育てしつつワーママをしている




なんかね、

いつも影響を

与えてくださっている

存在なんです



だから、また一歩踏み出す

花凛さんを、生で応援したくて!

行ってきたんです




そしたら!!





参加者のテーブルが

いくつかあったんだけど…




私のテーブルのみんなは

ホントに丸っきり同じで!!



みんな、花凛さんの婚活ブログみて

励まされて苦しい婚活から抜け出し

結婚して、出産して、ワーママしながら

働き方を考えてる!!ひらめき笑



「みんな、花凛さんの背中、

 追っかけてるよね笑

 クスクス



(私のテーブルはサイレント読者の方が

 多かったんだけど、

 みんな同じ自己紹介で笑えた笑

 「花凛さんのブログは婚活時代から読んでて…

  花凛さんが結婚して、私も結婚して

  …の件」以下ループ



※サイレント読者=読み専

 で特にいいね!やコメントしたりはしなく、

 コンタクトすることもなく

 ずっと静かにブログ読んでる人




やっぱり、

花凛さんから

勇気や元気をもらっていて

自らの人生を切り拓いて

いきたい人

が、来ているんだと確信しました!





最後のメッセージ

チャンスは一度だけだから

見逃すな

お前の人生で一回だけの

チャンスなんだからな



うん、ホントそうだ

自分の人生、自分で切り拓いていくしかない

だから

part of the worldの歌詞のように

「いつか…」待ってないで!って



そんな大事なメッセージを

心に刻んだ日でした!



今日一日は、自分にしっかり

時間を使って楽しみました!

まさに、非日常!



パーティは

めっちゃ面白かった!


四十路、本気を出したいろんな

出し物や企画は

花凛さん精神で

細部まで本気が行き届いていて

本当にいろんな方がサポートや盛り上げを

していて

笑ったりウルウルきたり

元気もらったり

繋がりもてたり

いろんな人の力を知ったり





超会いたかった人には

積極的に話に行けたし

初めましての方とも

繋がったり発見があったりと




花凛さん生で応援して

自分も楽しめて

充実感半端ない!!




参加して、今日心に刻むことが出来て

充実しまくりの一日でした飛び出すハート




生 花凛さんの

ウェディング姿も

結婚式のようにウルウル



生で2回(今回含め)お会いしただけ

なんですが

7年ほどブログを追いかけていると

ホントについにこの日がと

物語が思い出されちゃいました





メッセージ心に刻んで

今日からまた頑張ろうキラキラ




また勇気と元気を充電して

エネルギー満タンになって

帰ってきました




少し崖っぷち生活も慣れてきたので

ブログもちょこちょこ再開しようかな

と思ってますラブラブ






ではではピンク薔薇