こんにちは。アラフォー営業OLカラーです。

ご訪問ありがとうございます。

長年の婚活の末、結婚相談所で3か月で結婚を決めました。結婚生活の日常や、主に結婚相談所での婚活を書いています。


心配ごとから、心が開放されて
毎日の日常を大切に過ごしていますピンク薔薇
しばし心の冷静さを保てなかったことに
まだ未熟な感じがしました泣き笑い
他の人はどーんと構えられるのかな…



さて、婚活時はクリスマス〜年末年始が
ものすごく心痛む時期でしたが泣き笑い
(まぁ、相当婚活こじらせてましたので)
今思うことは
心痛む想いも
その時感じた感情は思う存分感じてて
よかったなぁと(笑)
その時があったからこそ
今、ありがたみを感じてたまらない


結婚して2年経った今は
キラキラしたことがやりたい!!!
とかじゃなくて
大切な人と家族温かくほんわか過ごす
それだけで幸せだなぁーって思います



いつも混んでいるところが好きじゃなくて
クリスマスディナークリスマスツリーとか
行くタイプじゃなかったんですが
何なら和食とか温泉とか行ってました



結婚式を挙げた式場から
結婚式を挙げた夫婦限定の
クリスマスディナーシャンパンロゼワイン
ご招待頂いたので行ってきました花束




会場入った瞬間、

わぁ♡ってなりましたハート



イタリアのクリスマス
テーマだったんですが



大切な人と、大切なイベントと食事を
いつまでも笑顔で囲んでほしい、
という意味で
挙式を挙げた夫婦に声をかけているそう


妊婦だから、どうしようかな、
とも思ってたんですが
夫婦2人のディナーを思いっきり楽しもうと
行ったら
周りはほぼ妊婦の奥さんでしたハート


クリスマスのデコレーションとお料理は
気分を特別なものにしてくれますねラブラブ


最後に、お店から粋なプレゼントが
ありました

一つは、クリスマスの王道のお花
ポインセチア赤薔薇
可愛い♡

もう一つは、粋なプレゼント赤薔薇
これは年始に紹介したいと思います


ここの式場はディナーやランチも
やっていますが
利用するたびに
わぁ♡となる演出や心遣いがあって
とっても好きです



私も相手を笑顔にできるよう
過ごしていきたいピンク薔薇



クリスマス2日目の我が家は
チキンをオーブンで焼こうと思っていたら
それより
唐揚げがいい!!って言われたので
唐揚げやりました(やっぱり日本人…笑)





ではではピンク薔薇