女は、
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
が命って言いますね。





前の記事に書きました41歳男性②との後、
めちゃくちゃ悩み、
すぐに行動しなきゃ
いてもたってもいられない私は
男性目線の
スパルタ婚活コンサルを受けましたえーん
メンタル強めの私でも、
超スパルタだったので帰りの電車で泣きました…












今まで、長めショートボブで、
それが気に入ってたし、周りからも似合う!
と言われていたので、
もう長年、この髪型でした。


が、最近










スパルタコンサルの教えに沿い、
ストレートロング赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
に路線変えました。
婚活終わったら、ショートボブに戻すぞーーーー!









しかし、この梅雨雨雨雨
むっちゃウネる…宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん





婚活してる皆様、
どうしていらっしゃるんだろ?
シトシトの梅雨じゃなくって、
最近、半端なく雨降りますよね。


髪とか服とか靴とか…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


もー困るよーーーー宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん
涙ぐましい努力と汗アセアセ






よって、とりあえず髪、
先週、
ストレートパーマをかけました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
サラサラキラキラキラキラ





ミドサーになると、
技術でカバーできるところは、
投資して少しでもキレイにラクにキラキラ






色々とお金のかけどころを考える日々です。