4月から始まったたくさんのドラマ
毎度そのような時期になると
どれが楽しめるか調べたりする。

TVerや
REGZAタイムシフトマシンのお世話になり
リアルタイムでは見ていないけれど、
いくつか見始めたドラマがあります。

その一つがこれ。



石原さとみ主演


これまで数々のドラマに主演している

石原さとみ


アンナチュラルですっかりファンに

なってしまいました。





音楽は得田真裕さん

数々のドラマのサントラを手掛けていて

最近見たドラマでは

よく巡り合います。


田中みな実がいい味出してるし

亀梨和也も影を上手く演じている。


周囲を固めるバイプレイヤーも

個性派揃い。


まだ2話までしか見てないけど

最終回まで持ちそうです(笑)





余談だけど、

アンナチュラルの脚本は野木亜紀子さん。


その野木亜紀子さん脚本の

オリジナルストーリーとなる

映画ラストマイルに

アンナチュラルメンバーが

久々に勢揃いするらしい。


8月23日公開とのことで、

実はこっちの方が楽しみだったりする。


-おしまい-


※カバー写真は週刊女性PRIMEより引用しました。