月2回の新潟出張。


乗り換えに使うお茶の水駅は

桜満開(の時期)🌸



早々に新潟着


4月25日グランドオープンの

新潟駅商業施設

CoCoLo新潟



先日ひと足先に

成城石井ほかがオープンしてます。


だいぶテナントの看板が

見えるようになってきました。







駅前を眺めつつ、この日の夕食を食べに。


いつもの聖龍がやって無かったので

この日のラーメンはここ🍜



メニュー撮影したと思ったけど

撮ってなかったショボーン


辛味噌ラーメンとおビール

濃厚で美味しかったです口笛



時間があったので

少し歩いて万代島鮮魚センターへ口笛口笛



夕方で雨も降り出しそうな空模様ショボーン


殆ど人がいなかったびっくりびっくり




駅に戻りこの日のホテルへ


久々のホテルメッツ新潟ウインク




駅前ロータリー綺麗です。


この景色が見られる部屋を希望しています。

するとだいたい735号室爆笑


息子のために買ったカップ麺ニヤリ


ちょっと雨模様☂️

そんな景色も綺麗ですおねがい




翌日は毎回仕事で行っている村上市まで。


-おしごと中-



帰りはいつもの新潟駅ぽんしゅ館にある

角打ちへ




チーズとビスケット


アンケートに答えるともらえますニヤリ


メニューが変わり、
山かけマグロがなくなったのはショックえーん


で帰路に着きます。


-おしまい-