金沢一泊旅行

美味しい夜ご飯食べて部屋に戻ります。

泊まったのはここ
宿からのライトアップで
少しだけ外が見えるおねがい


で、

撮り忘れたと思っていた

夕食ののどぐろ

しっかり撮ってた💦笑い泣き




朝ごはんの献立


2人分の食事

中央に違和感のある空間が🤔


と思っていたら運ばれてきた。

蒸した野菜や肉やお魚びっくり


洋風プリンとかも照れ


米は炊き立てウインク


加賀棒茶プリン

絶品ですおねがいおねがい


そろそろチェックアウトショボーン


有名どころを散策します。

あやとりはし


幾何学的な形してます。

あやとりのよう


鶴仙渓


遊歩道を歩きますニヤリ


苔がきれいですおねがい


こおろぎばし

ここでおしまい。

だいたい20分くらいの

ちょうどいい散歩道でした。



記念写真撮れます。


でもYAMANAKAの

『M』が無いッ💦

そしたら奥さんが

『そこに2人で立って手を繋ぐらしい』

と教えてくれたニコニコ

そういえばガイドブックもそんな写真載ってた。


※山中温泉観光協会サイトより引用させていただきました。



撮ったけど
ここに載せられるようなものでは無いのですえーん

-まだつづきます-