新潟出張後に寄った
村上市 瀬波温泉♨️

オーシャンビューのホテルで
疲れを癒し、そして
快適なひと時を過ごすことができ
幸せな時間でした照れ照れ



送迎バスまで時間があるので

すぐ近くの岩船港鮮魚センターに立ち寄り🐟




色々あるけどナマモノは

買っては帰れないなぁ。



美味しそうだけど、

こういうお土産は買っても余るのが常


ホテルの裏手に出てみましたニコニコ


海岸線目の前照れ



天気がいいとこんな夕焼けが見られるらしいびっくり

(ホテルに飾ってあった写真)


そろそろ出発の時間です。

これに乗り村上駅まで送ってもらいます。



着きました。


乗る列車まで約20分

観光案内所に立ち寄りです。






村上のお茶を買いましたよニヤリ



いなほ6号

あと7〜8分で出発


古風ですね


自由席は混んでそうガーンとのことなので

奮発して指定席をえきねっとで予約口笛


来ました。


新潟到着

車両は常磐線ひたち号のお下がりなので

年季が入っています。



新潟では前回やってなくて入れなかった

中華飯店 聖龍へ🍜




おきまりの🍺


この日はチャーシュー麺にしました🐖

コテコテ背脂+チャーシューは

胃にきますガーン


まだ時間あり、

一度飲んでみたい日本酒『村佑』を探しに

やってきました

ぽんしゅ館





よく泊まるHOTEL METSのすぐ隣です。

左がHOTEL METS

右がぽんしゅ館


越後湯沢にもいたな爆笑爆笑


たくさんのラインナップであるものの

お目当ての村佑は

見つけられなかったショボーンショボーン


ひと月に2回新潟に来るので

次回のお楽しみにとっておきますウインク


駅前ロータリー

来月末には完成です口笛口笛


4月25日には170店舗入る

cocolo新潟

グランドオープン



そろそろ時間🕞

とき320号に乗ります。



めっちゃ混んでるガーンガーンガーン

越後湯沢からは指定席も満席らしいえー


無事に帰宅ニコニコ

今回は直帰ではなく旅館で一泊

ゆっくりすることができました照れ

この先しばらくは連泊のような仕事も
なさそうなので、その間
溜まった疲れを少しずつ
解放しようと思います。

-おしまい-