翌日から三連休のこの日
新潟で仕事を終わらせた後
帰宅せずにそのまま村上市瀬波温泉へ口笛



全室オーシャンビューラブ

The日本海🌊


♨️と🍺のあとは

お楽しみの🍱🍲です。


会場に行き


指定席へ🈯️


まずは(ここでも?)🍺

ちとお高めだが、はずせないのですニヤリ


きた。

新潟限定ビイル 風味爽快ニシテではなく

全国販売のアサヒスーパードライショボーン


料理はこんな感じ。

いちばんリーズナブルなコースなのだけれど

それでもこのボリュームウインク


左奥で火がついているのは

サーモンの蒸し焼き


肉厚でホクホクして、

玉ねぎとの相性も抜群ウインク


こちらは鍋


これを入れるのだそうな。

コラーゲンだって爆笑


入れるとこんな感じ。

肉や魚はなく

この地で有名な麩が入ってた。


ツミレ?だったかな。

と、茶碗蒸し


お刺身


イカとホタテとなんかの豆腐的なの


おすいもの


ご飯はもちろん

新潟コシヒカリニヤリ



お腹いっぱいの後デザートが出てきたびっくり

わらび餅とほうじ茶のムース照れ


ムースはあっさりで口直しに最高でした。


お腹いっぱいごちそうさまでした。


あとは

♨️と🍺と🛏️のみ☺️


冷蔵庫ではアイツが待っているゼニヤリニヤリ



-つづく-