水曜日
この日の午前は大船で仕事
横須賀線に乗り
大船駅で下車します。



-しごと中-




新潟に向かいます。


大船から東京まで

上野東京ライン


乗った後に遅延していることを知り

隣の戸塚で横須賀線に乗り換え


横須賀線は東京駅が地下深いので

ホントは嫌なのだけれど

新幹線に間に合わないのでショボーン

上野東京ラインを

のんびりのに続けるわけにもいかず


  着きました。東京駅口笛

とき323号



満席に近いくらい混んでたガーン


到着ラブ



駅から1分

前回泊まって快適だったここに宿泊ウインク


いちばんの快適要素は

大浴場があることニヤリニヤリ


中は撮れないけど脱衣所は失礼して📸


あがった後はこんな休憩所が

マッサージ機もあるニコニコ

もちろん無料口笛


夕飯食べに街へ出ます。


いつも行く聖龍


いったらお休みだったえーんえーん

定休日は日曜なのに

臨時休業かなショボーン



口はラーメンを欲していたので

近くのラーメン屋探し

ここに辿り着いた。



種類が豊富


亀二郎ラーメン

野菜は『盛り』

背脂は『普通』で




まずはビール

お通し200円取られた💦


来た。

野菜盛り盛りでも良かったかなニヤリ


すぐ食べ終わり替え玉のおかわり爆笑爆笑


美味しかったです。

この後ホテルに戻り大浴場に行きました。

翌日は07:33発の電車
またゆっくり朝ごはんを食べられないショボーン

-つづく-