先週
手賀沼近くの
道の駅しょうなん
に遊びに行った我が家の猫
キィちゃん

今日も今日とて
朝から暇そうだったので


また連れて行くことにしてみました。


着いたら早速

草🌱をパクパク


あまり綺麗ではないのだよ、そソコは💦



おっ、

なにかある?


やっぱり

戻ろうかな。


ちと目線が気になる


と思ったら

お散歩中の🐕様がご挨拶

ビビリねこ



他には何があるのかな


ベンチの上からだと

遠くがよく見える


はくちょう?


パクパク水草を食べてる


結構下品ッ💦

真剣



ちょっと寒くなってきたなぁ


疲れたし


夕方です。

そろそろ帰りましょう。


帰宅後、

夢を見ているであろう

キィちゃんでした。


-おしまい-