さてさて、
名古屋▶︎鈴鹿▶︎京都の行程で

着きました 京都⛩️



夕飯🍺を食べねばニヤリ


なんせ数年ぶりの京都の夜びっくり


大阪と違って勝手が分からんガーン


で、ついた店がココキョロキョロ


なんでやねん爆笑


ともかく、


入店してしまったので


いつものお供をニヤリ


1,000円ほどの会計で


さっさと店を出ました。


なんか満足しないショボーン




この日ホテルはココ


ホテル京阪 京都グランデ



なんかいつもより数グレード上びっくりびっくり


部屋もシングル取ったのだけれど


グレードアップしてくれてた照れ


1人なのにツインとは、これいかに口笛


広いラブラブ


風呂も広い照れ照れ


部屋に満足しながら


駅で買った駅弁を食べます🐮


880円也




快適なシモンズのベッドで🛏️


早々と就寝💤




朝です☀️


東に面した部屋だったので


朝日が望めました🌅


タイムラプスで撮ってみた🎥


部屋に差し込む朝陽おねがいおねがい




朝ごはん食べにレストランへ🍱


ロビーもありますニコニコ


窓際の席へ


窓の向こうに、

駅に停まるN700新幹線おねがい


ヨーグルトもウインク



チェックアウトしたら


この日の仕事場のある


この駅へキョロキョロ


早めに着いたので


すぐ近くのガストで


サラダ食べながら


仕事の予習キョロキョロキョロキョロ



無事に終わりましたウインク



西大路駅から帰路に着きますニコニコ


のぞみ号よ 頼むぜおねがい




次回の出張は来週えー


あとは楽しみにしている

前職の楽しい仲間たちとの宴会のみ口笛口笛

楽しみぢゃッ口笛てへぺろ口笛

-おしまい-