久々に横浜みなとみらいへ

やっと秋めいてきて

並木道が色づいていました🍁



あちこち見て回るなか、

行ってみたかったココ




基本的にweb事前予約なのだけれど

15:00以降は予約なしで入れる。


しかも終日無料ラブラブ


入るとまずは、お馴染み

赤い電車がお出迎え


中はこんな感じ

HOゲージジオラマが

でーん、と居座ってます。


片隅には

マイ車両工場

バスネットワーク

鉄道シミュレーション

が並んでいます。


これは実際の横浜駅を表示してるのかな?





赤い電車の中は歴史を伝える資料が。


ランドマークタワーありました。


因みに鉄道シミュレーションとかは

web事前予約のみで、中に入っての

受付はしてないんですショボーン



無料の施設

まぁ、こんなもんかなという内容でした。


ランドマークタワーに戻る途中の一幕

ここのヒーローは

いつになっても大人気🍞


夜になってのワールドポーターズ


ランドマークタワーと

クィーンズスクエア


綺麗な夜景です。


半日みなとみらいにいました。

特に何か買い物した訳ではないけど

奥様も喜んでくれて良かったです。

-おしまい-