先日、神奈川県秦野までの
出張がありました。

朝早かったので前日入り。

で、夕方ラッシュを嫌い
久々に

ロマンスカー






展望席はダメだったけど、
そこに近い席をゲット✌️



ご存知の通り運転席は2階にあって

こんな感じで階段を登り

運転手さんは天に消えていきます🤣



で、実はこの車両
鉄道ファンらが投票する賞を
受賞した人気者なんですウインク



さてさて、仕事帰りの夜移動なので

お供はやっぱりコレ🍺

美味しゅうございます

 

もちろん、展望席の景色も

少し後ろから楽しみました♪



秦野に着き一泊


泊まった秦野駅前のホテルからは

朝富士山🗻が見えましたッ❗️

イマイチなホテルだったので、

次回からは泊まり慣れたルートインへ


秦野には無く、

近場の海老名を選択🏨



さてさて、
この日は無事に仕事終わりました。

そしてそのまま北へ向かうのでした。
公私混同し、
出張を楽しんでます🤣



-おしまい-