今回は身近なテレビドラマの話。
 
 
 
最近色々とドラマを見るようになった。
 
特に続けて見ている枠が
 
TBS火曜22時枠

 

 

言わずと知れたあの名作

 

逃げるは恥だが役に立つ

 

も放送した人気ドラマ枠です照れ

火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』TBS「火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』」の番組情報ページです。リンクwww.tbs.co.jp

それにしても
ガッキーはいつ見ても良い照れ照れ

 

 

 

 
 
 

それから少し間はあいたけれど、

今年に入ってボス恋にハマってしまったおねがい

TBSテレビ「火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』」TBS 火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』公式サイトです。2021年1月12日スタート。毎週火曜よる10時〜放送。リンクwww.tbs.co.jp

 

 

上白石萌音演じる鈴木奈未が、

雑用係で出版社に入るも初めはドタバタ続き。

しかし成長するにつれて冷酷な編集長の心を

掴む的な感じ。

 

これ見るまで

動く上白石萌音

を見たことがなかったが、

なかなかの熱演はてなマークだったかな。

 

ところで、話の中に出てくる

 

仔犬系男子

 

には笑った🐶

その玉森裕太さんもいい感じでした・

 

あと、メインテーマはテンポある

元気付けられる曲なので

是非聴いてみてください。

Apple Musicでも聴けます。

Apple Music7,500万曲以上をロスレスオーディオでストリーミング。追加費用はかかりません。お気に入りの曲をダウンロードすれば、オフラインでも楽しめます。3か月の無料トライアルから始めてみませんか。リンクwww.apple.com

新人主人公ががむしゃらになって
成長するドラマはいいですねニコニコ
 
自分が頑張っていた頃を
思い出します。
(そんな時期あったかなニヤリ

 

それにしても、

菜々緒と上白石萌音が並ぶシーンは圧巻

 

菜々緒の身長は172cm

上白石萌音は152cmらしく、

 

その差はなんと20cm

 

カメラマンは1フレームに収めるの大変だったのでは

 

 

 

ボス恋の後がこのドラマ

 

 

着飾る恋には理由があって

火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』|TBSテレビTBS 火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』公式サイトです。2021年4月スタート。毎週火曜よる10時〜放送。リンクwww.tbs.co.jp

こちらは広告代理店に勤める主人公

 

川口春奈演じる真柴くるみと、

一見自由人に見える

料理人(横浜流星)の恋の行方が

気になるドラマ。

ちゃんとお約束のアテウマもいました爆笑

 

あっ、

僕は以前川口春奈と

一人呑みをしましたよ爆笑爆笑

川口春奈のYOUTUBE 面白いです。

 

一人ラーメン🍜がすごい自然体。

行ってみたくなりました。

 

 

気合入ってます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

でいまはこれ。

プロミス ・シンデレラ

なんでこんなドラマに?って思いつつ
初回を見たらハマってしまい
毎週欠かさずてへぺろ
 
今週は早くも第6話が終了。
 
次回あたり、
次のドラマの予告が流れ始めるか?
そうなると少しずつ
ロス気分が湧き出てしまう😢
 
 
 
ところで
僕はよく出演者や制作スタッフで
見る作品を選ぶことがあります。
 
この火曜22時TBSは前者かなぁ。
 
逃げ恥で知った脚本家
 
野木亜紀子さん
 
は別格かな。
 
この人の作品は欠かさず
見るようにしています。
ちょっとミーハーです😅
 
比較的ガッキー作品が多いです。
 
でわ。
 
 
 
-おしまい-
 
 

おすすめ