歯医者今日は歯医者に行ってまいりました\(^o^)/ 歯磨きがきちんとできてないと叱られました・・・ あと2週間なんで追い込んで歯磨きしたいと思っております!! きょうは大学でテストがありました。テスト終わったらすぐ手術です! あと入院中はたばこ吸えないと思うんで、練習で明日一日(12時なったら)禁煙に挑戦します!! 仕事後とかみんな吸うんで吸いたくなると思うけど我慢します!まず、持っていきません(笑) おわり~