顎変形症blog.y

顎変形症blog.y

20歳男の顎変形症手術です!

Amebaでブログを始めよう!

今日は歯医者に行ってまいりました\(^o^)/


歯磨きがきちんとできてないと叱られました・・・

あと2週間なんで追い込んで歯磨きしたいと思っております!!



きょうは大学でテストがありました。テスト終わったらすぐ手術です!


あと入院中はたばこ吸えないと思うんで、練習で明日一日(12時なったら)禁煙に挑戦します!!

仕事後とかみんな吸うんで吸いたくなると思うけど我慢します!まず、持っていきません(笑)



おわり~