ようやく♪ | 6人兄弟っていいね♪

6人兄弟っていいね♪

R2年11月に第6子を出産しました♪6人兄弟のママです☆

男の子6人って大変だけど
一人一人違った性格で面白い♪毎日いろんな事があり過ぎて楽しませてもらってます♪悩みは尽きないけど子供たちの成長を楽しみに日々頑張ってます!





やっと我が家の畑に苗が
植えられました爆笑




なかなか進まない内に
早々と梅雨に入ってしまったので
このままじゃ出遅れちゃうアセアセ
ってとりあえず畑にした感じてへぺろ




子供たちが育ててみたい野菜を
選んで植えてみましたOK




長男はとうもろこしイエローハート
みんなでかぶりつきたいってさ爆笑







次男はピーマングリーンハート








三男は枝豆グリーンハート
メンタル弱い三男の為に
3株植えてあげましたアセアセ
自分だけ枯れちゃったら絶対
泣くからね~おいで






四男はすいかハート
正直成功するとは思えないけど
もしできたら1番嬉しいチュー
1番日当たりの良い場所に植えて
大切に育てるぞぉ晴れ




あとは成功した記憶が無いオクラを
私と五男で育てまーすチョキ




きゅうりは種まきしたけど
まだ苗に育て中~アセアセ
写真の隅に写ってるやつチュー


もう少し大きくなったら
定植したいと思いま~すチョキチョキ





畑への投資は
混ぜ混んだ土や肥料等→約4000円

野菜の苗→約1300円

きゅうりの種は貰い物なので0円キラキラ



約5300円財布




おいしいおいしい野菜が
た~くさん収穫できますようにピンクハートピンクハート