哺乳瓶について | 6人兄弟っていいね♪

6人兄弟っていいね♪

R2年11月に第6子を出産しました♪6人兄弟のママです☆

男の子6人って大変だけど
一人一人違った性格で面白い♪毎日いろんな事があり過ぎて楽しませてもらってます♪悩みは尽きないけど子供たちの成長を楽しみに日々頑張ってます!

今日は夜ご飯の途中で三男がzzzzzz
ご飯食べ終わってお風呂ヤダーって
ゴネてた次男が結局zzzzzz


休み明け月曜日は子供も疲れるのかな?
保育園児2人お風呂入らず寝てしまった・・・



たつくんはお風呂入って
寝る前のミルクを堪能してま~すワラ★

え?まだミルク飲んでるの?って
言われるけど飲んでますGOOD
無理にやめさせる気もありませんてへぺろうさぎ


次男は完母だったんで別ですが
他3人はこの時期まだ朝と夜ミルク
飲んでましたほにゅうびん


だから1歳半検診で注意されるポイント
きっと9日の1歳半検診でも
「そろそろ哺乳瓶はやめましょう」
って言われるんだろうなぁプー





今日も生理来ませんでしたウインク
基礎体温も少し上がったので
ちょっぴり期待しちゃったりしてきゃー

さてどうなるんだろうはてな5!はてな5!はてな5!