誕生日 | わたしのダイアリー

わたしのダイアリー

2019年10月末に旦那の不倫が発覚しました。
再構築頑張り中です。
サレ妻でしたが、現在は夫婦のことだけでなく、子供たちのこと、ペットのこと、私のことなど、日々のいろいろな出来事を書いています。

 みなさんこんにちはニコニコ
 いつも読んでいただきありがとうございます。

 昨日は結局熱は38.4℃まで上がりましたが、午後から解熱剤を飲んで夕方ようやく効いてきてそれからは上がることなく今朝はスッキリしています🎵
 
 腕はまだ痛いですが💦

 やっぱり言われている通り、副反応は2回目と同程度、それより少し酷くなるってのが当たってたかな?
 
 パート先の上司の人が、昨日の段階で明日も休んでいいよと言ってくれたので、今日1日ゆっくりできています照れ
 
 なので、久々に連日投稿しちゃいます❗


 実は先週私誕生日でした🎂


 誕生日と言っても、40過ぎたらもうめでたくないからお互いにお祝いするのはやめようと、数年前旦那から言われて、それ以来誕生日プレゼントなどはナシになりましたショボーン
 
 その時は不仲中だったし、形だけのプレゼントもらってもねぇって思ってたから、別にいいんじゃない?って思って了承したけど、今思うとちょっと悲しい…😢

  まぁ確かにうれしいと思える歳ではなくなったしまったけどね笑い泣き

 まぁ、夫婦間でのプレゼントはなくなったけど、子供たちからはあるし、ちょっとした外食などは家族でしてますけどね。

 で、今年もプレゼントはなかったんだけど、
 私の誕生日祝いということで、週末家族で近場の温泉に行きました♨️

 みんなでお風呂に入り、そのあとそこのレストランで食事してきました。

 事前に何食べたい?って聞かれてて、最近胃の調子も悪いし、何食べたいって聞かれて思い付いたのが甘いもの🍰🍩🍮✨
 なので甘いもの!って答えてたのですが、

 そこの温泉のレストランのパフェが地元のフリーペーパーに載ってたらしく、ここに連れてきてくれたらしいですおねがい

 なのでお言葉に甘えて私はいちごパフェをいただきました🍓

 子供たちはラーメンとかどんぶりとか好きなものを食べ、旦那はちゃっかりビールとおつまみセットを頼み、それぞれが好きなものを満喫できましたウインク

 パフェなんてすごく久しぶりに食べましたが、おいしかったですよ☺️
 寒がりだけどお風呂上がりだったのでひんやりがちょうどよかったです🍨

  
 
 これは週末の話なのですが、実は誕生日当日は旦那からは何もなくて、忘れていたわけではないのですが、平日だったので忙しかったみたいで。
 
 去年までは当日にもケーキとか買ってきてくれてたんだけどなぁ…ってちょっとガッカリしちゃってたのですが
 翌日に、しっかりケーキを買ってきてくれました❗

 
  



 いつもはショートケーキなのに、今年はちょっと大きめのハートの形でした❤️

 これとは別に子供たちにはイチゴのショートケーキを買ってきてくれてたので、これは私と旦那とで食べました😋
  
 中はさっぱり味のムース、ラズベリーのソースなど入っていて周りはホワイトチョコでコーティングされていておいしかったですチュー

 そして、子供たちからも、長男次男からはちょっと高めのブラシを買ってもらい(とかすだけで髪サラサラって書いてたやつ)、長女からは…あれ?何もなかったけどびっくりまぁ長女は常に金欠、月末なので尚更…しょうがないですね笑い泣き

 
 そんなわけで、今年も無事に誕生日を迎え、家族にお祝いしてもらいましたよニコニコ

 年はどんどん取ってしまうけど、それはもうしょうがないのである程度は受け入れて、でもできることは努力して、少しでも若く(見た目も気持ちも)を目標にこれからも頑張っていこうと思います~ウインク