ありがとうございます | わたしのダイアリー

わたしのダイアリー

2019年10月末に旦那の不倫が発覚しました。
再構築頑張り中です。
サレ妻でしたが、現在は夫婦のことだけでなく、子供たちのこと、ペットのこと、私のことなど、日々のいろいろな出来事を書いています。

 みなさんこんにちはニコニコ
 いつも読んでいただきありがとうございます。


 ありがたいことに昨日たくさんの方にアメンバー申請していただきました!

 図々しくも一言二言メッセージをお願いしてしていましたが、それもみなさん快く、中には長文のメッセージを送ってくださった方もたくさんいて、すべて心があったかくなりながら読ませていただいています。


 思ってたよりたくさんの方が申請してくれていて、承認するのにちょっと時間かかっています。まだ半分くらいしかできていません💦まだの方申し訳ありませんショボーン

 申請の方と、もらったメッセージとを照らし合わせるのが、ちまちましか出来ずかなりゆっくりになってしまっています…


 そんな中、申請だけでコメントやメッセージもなくブログも書かれていない方、ブログ書いていても限定記事だけで読めない方も数人いました。
 どのような方はわかりませんので、ひとことコメントかメッセージをお願いします。

 逆に、メッセージはいただいているのですがアメンバー申請されてない方もいます。
 アメンバー申請するには、メッセージだけではダメで、ご自身で私のプロフィール欄の下の方にあるアメンバー申請という所から申請していただく必要があります。 


 私のブログトップのアイコンをクリックするとプロフィール画面が出てきます。
 プロフィールを詳しく見る、をクリックするとプロフィールが出てきて、下の方に



 アメンバー申請か出てくるので、そこから申請してください。


 コメント、メッセージもしてて、アメンバー申請もしてるのに承認されない方は申し訳ありませんが、もう一度ご連絡お願いします。

 といっても、全部承認するまで明日くらいまではかかりそうなので(ものすごい数きてるわけではありません!私が遅いだけです笑い泣き)もう少しお待ちくださいね。


 みなさん、いつもありがとうございます照れ


 それでは、楽しい週末をお過ごしくださいね🎵