2度目 | わたしのダイアリー

わたしのダイアリー

2019年10月末に旦那の不倫が発覚しました。
再構築頑張り中です。
サレ妻でしたが、現在は夫婦のことだけでなく、子供たちのこと、ペットのこと、私のことなど、日々のいろいろな出来事を書いています。

 みなさんこんばんはニコニコ
 いつも読んでいただきありがとうございます。

 昨日のブログにたくさんのコメントありがとうございました!コメントがどんどん増えて、内心何か悪いことを言われてるかも….とドキドキしていましたが、みなさん共感してくて、励ましてくれて、ほっと一安心。うれしかったです照れ



 実はまた、体調を崩してしまいました。

 末っ子のインフルエンザ移ってしまいましたガーン


 末っ子はもう熱もすっかり下がり元気になりましたが、幼稚園の方が大流行してしまい、来週火曜日まで園閉鎖ガーン


 昨日夕方から長男発熱。怪しい….と思いつつ、実は私もヤバいなぁと思ってました。熱はなかったんだけどモーレツに喉が痛くなり咳もひどく、寒気が止まらない。
 今日になり、朝からじわじわ熱が上がり、午後には38℃越えまして。熱が下がらない長男と一緒に夕方受診。仲良くインフルBの診断結果をいただきました💦

 
 やっぱり移っちゃったなぁ⤵️末っ子金曜日に発病し、日曜日まで付きっきりで看病してたけど大丈夫だったから乗りきった!と思ってたんだけどなぁ…長男がこのタイミングで発病したから長男から移ったのかな?油断しちゃったなぁ…


 それにしても、この冬はAもBもかかってしまいました。2度かかるのは人生で初めてです!きっと、やっぱり、心労で免疫力が下がってるんだと思います!誰かさんのせいで!!(笑)


 なので、去年までは、私が寝込むとすごく申し訳ない気持ちになってしまってたけど、今年は堂々とゆっくり寝てようと思います!私と長男がインフルエンザと聞いて、今日は部活休んで帰ってきてくれたしね。とりあえず洗い物は任せましたニヤリ


 長男も、まだ熱下がらずなので、明日以降も看病しつつ私もゆっくり休まないと。こうなると元気になった末っ子が暇をもて余してかわいそうですが💦


 今週いっぱいは引きこもり決定です。ゆっくり体を休めたいと思います。


 みなさんもお気をつけくださいね照れ