寒いですね!?
いやいや
今日はあまり寒くないですねニコニコ
今週のお客様ネイルです[みんな:01]
気持ちもうバレンタインです目ラブラブ
photo:01


私が行ってます美容院スタッフさん
ネイル♡
Loveのメタルパーツ
可愛い~と喜んでいただきました[みんな:02]
photo:02


ダッフィーが好きなお客様フットネイル音譜
フットまで気を使っていて女子力
あります目目
私も見習わなきゃ[みんな:03]

photo:03


バレンタインネイルラブラブ!
iPhoneで探しこのデザインに[みんな:04]
なんとバレンタインよりまえに

大事なイベントひらめき電球
節分ネイルもありました(笑)
お客様が
こんなのあるよ~と
赤鬼、青鬼が3Dになってましたビックリマーク
すごいえっ

皆様ありがとうございました[みんな:05]
iPhoneからの投稿