お世話になりました!! | おばばママの乳がん日記

おばばママの乳がん日記

2013年6月に乳がん告知
8月に左乳房全摘出手術を受けました。
まだまだ続く治療がんばるぞーーーー!!

今年もあと30分でおしまいですね。

去年は年末に体調くずして大変だったけど、今年は元気に年末を迎えることができました(笑)


激動の去年に比べたら今年は普通の生活に戻って病気のこともちょっと忘れがちになったり。

治療も今はノルバデックス飲んでるだけになっちゃったしね。


この調子で来年も楽しく過ごせたらいいな。

来年早々に1年半検診ですが(笑)


来年もいい年になりすように。

たまの更新になると思いますが、来年もお付き合いしたいだければ幸いです(笑)

来年も元気で明るいがん患者で楽しく過ごしますよ☆


それではよいお年を!!