こんばんは〜 #tieplace


#tplace  戸締りマネジャーです!何年経ったかは、わかりませんが?

コツコツコツコツやっていて、そしてこんな私たちを

サポートしてくれる、スタッフと、お客様がいて

今日を迎えることができました。


うちのスタッフを、何故か慕ってくれるスタッフの子供です〜笑

これまでも山も谷もあったように思いますが、よく覚えていません笑 

いつも明日の事、次の事を考えているのが好きだから、きっとこれからも そのあたりは変わらないんじゃないかなあと、思っています。いいことだけ覚えておくという…

ついでに言ってしまえば、今の季節のようにジメっと

しているよりも カラッとしている方が好きなので、

これからも明るく楽しいことを求めて行こうかなあと。。

そんなわけでこれからもしっかりしている

ティプレイスのスタッフと、グタグタなマネジャーを大目に見ながら、これからも

よろしくお願いします❗️


#ヘアセット #前髪カット #美容室 #ヘッドスパ #縮毛矯正 #白髪染め #グラデーションカラー #リタッチ #オーガニックカラー #メンズ #ティプレイス #タイプレイス #tplace #tieplace #生きてるだけで丸儲け #松戸 #八柱 #matsudo #matsudo_photpics #flowers #flower #flowers🌸  #幸せ #仕合わせ#ヘアドネーション賛同店  #予約優先制 #happybirthday