懐かしのお弁当私のソウルフードだったもの!!の巻き


おはよです!

ティプレイスタイプレイスマネジャーです。

 ここのところ、

やりたいからやっているだけなんだけど、

朝ごはんを、作りたくて作っています。

そんな事をやればやる程にありがたいと、、

思うこと、が、有ります。

それは、昔は、よく食べて今では、そんなにお弁当を買う!

と、いうことがないからなんだけどね、

の、り、べ、ん、!

これは、ごうかすぎるのりべん!

なんです.

最近、ごはんをつくれば、作るほどに、

なんて!

完成されているんだろう!

と、思ってしまいます。

温かいご飯を フワッとよそってくれて…

ご飯の上におかかがびっしり載っていて、、、

それを海苔で綺麗に覆ってある。

あとは唐揚げまで入っている、

ハム、

ケチャップスパゲティ、

白身魚のフライ

、サラダ。

一人暮らししていた男子としては、

こんなに沢山の品目を食べられるお弁当は

最強だと思つていましたから。

しかも、300円しないで食べれた。

今更ながら、、

ありがとう❗️

のり弁❗️

と、叫びたいです。笑