平成66月、縁もゆかりもないこの土地で、


たった2人でスタートしました。


笑顔で仕事をしていたい。


毎日毎日ふざけていたい。


どうせ、やるなら、お客さんに喜んでもらいたい


出来るだけ多くの人に喜んでもらいたい。






自分達の作りたい作品をずっと作って居たい。


この土地で今迄仕事を続けてくることが


出来たことは、足りないことだらけでは


有りますが。。


お客様の大切さ、社員の大切さ、


笑顔の大切さ、全部含めて周りの方々の大切さ、


を大事にしてきたからだと思っています。


そして、これからも、夢と感動を届けていきたい。


ティプレイスと出会えてよかったと思って


いただけるように。


その先にある夢に向かって行きます。


謙虚で向上心を忘れずに。


貴方と会えてよかったそんなふうに


言って貰えるように。







そんな事を思うわけだけど、


本当に27年間?最初から来てくださっている

お客様も多いです。


そのお客様に言いたい事は…


本当にお世話になって ありがとうございます!

27年間も、

どーも

すみません‼️





一口に、27年間、、、


その前に東京でやっていた時を合わせると…


あらま!


な、感じでございます。


でも、、


これだけの時間を費やして、これだけのことしか


できないのか??


これが、私の人生の大半だったのか…


なんても、おもいます。








毎日毎日、必死こいて、一生懸命に考えて、


こんなものかと…


大の男が、こんなもんかと…。




二の腕のあたりから、顔を出す


あの人の視線が怖い…笑



でも、27年間、と、いうか、


東京でやっていたからのお客様も来てくれて


いますが、その方なんて、人生の大半のお付き合い


…。


初々しい、子供だったのに、、


だんだん可愛くなってきて、


そして結婚して、


そんでまた、シャケのように戻ってきて。。


最近では、艶が消えてきたので、いじり倒して笑。





店をつくったころは、この子も赤ちゃん。




ありがとうございます。



ありがとうございます!




みんな、ありがとうございます‼️


さあああ!


私の美容人生も


あと、どれくらいかな!


きっとくる、その時まで


とある小さな美容の世界に


もう少しお付き合いくださいませね!


これからも、、同じ志の人と、、

ずっと、、

今迄沢山の色々お世話になった人達がいます。

このスタッフと、今まで以上の臨みたい」