できました〜!

って…作ってもらいました〜!

最高にうまいです(!)

のっけから、、

おはようございます!

いやあ!本当に美味しかった!





しかも、、、

ご飯は、ラー油ご飯に

なんと(!)

(か)(き)(の)(た)(ね)(!)(!)乗せです!

(プラス、ワケギ載せです〜)



このうまさ、新発見です(よ)(!)

幸せ幸せ〜

私の誕生日は、一月ですが、

私の大切な次女が朝から、作りに来てくれました。

忙しいひとなんどけどね。

今日は、休み…しかも祝日という事で

休みがあいました。

うちの長男、次男を巻き込んでくれて

玉葱を剥いたり、微塵切りにしたり、

目を擦りながら 作ってもらいました。





お味の方は…

超絶うまい!

その一言です!

なんと、お世辞なんて言うことができない

気が回らない次男が  美味しい。美味しい❗️

今迄、食べた中で一番美味しい‼️

の連発でしたから.

そしてそのあとは、子供と次女たちで、

スライム作りを体験していました!






楽しそうでしょ!





普段、時間さえあれば、ゲーム🕹

ゲーム🎮〜 

ゲーム♟️‼️





って、言ってる人たちが、

これまた、激ハマりですや!

人が喜ぶ事をしよう!

楽しんでもらおう!

そんな気持ちで溢れている 人に触れているだけで

心から幸せになりました。

どうもありがとう!

今日から、そろそろ本気出します!